2024年度鹿の湯営業スケジュールのお知らせ

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。

2024年度の休館日・入場制限日についてご案内申し上げます。

2024 04-2025 03 sikanoyu blog

 

鹿の湯 温泉営業再開のお知らせ

いつも八峯苑鹿の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

8月28日(月)に発生した給湯ボイラーの故障により温泉営業を休止させていただいておりましたが、

修理が完了いたしましたので、明日 8月31日(木)の 10:00 より営業を再開させていただきます。

休業期間中にお越しいただいたお客様、ご利用を予定されていたお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

今後とも八峯苑鹿の湯を何卒よろしくお願い申し上げます。

鹿の湯入浴 臨時休業のお知らせ

 

いつも八峯苑鹿の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日【  8月28日(月)】から数日間、鹿の湯入浴はボイラーの故障の為『臨時休業』とさせていただきます。

ご不便おかけし申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

気持ちのいい気候になりました

春が終わりに近づき、過ごしやすい気候となってきました。

朝方は15℃前後でまだまだ涼しく過ごせそうです。

ドウダンツツジの花が咲きました

鹿の湯前のロータリー周辺にドウダンツツジが植わっていますが、

そのドウダンツツジに花が咲きました。

すずらんの様な小ぶりの花がかわいらしいですね。

石楠花(しゃくなげ)の見頃

桜の時期もソメイヨシノからヤマザクラへ移行しつつある中、

現在は石楠花(しゃくなげ)が見ごろを迎えております。

八峯苑鹿の湯付近では建物裏や創造の森山頂でご覧になる事ができます。

ぜひとも足をお運びください。

【開花情報】満開

現在八峯苑鹿の湯前の桜は見ごろを迎えております。

ただ、こちらはソメイヨシノで、他の品種である桜はまだつぼみの状態のものもあり、

長く楽しむことができそうです。

 

また、花桃も開花を迎えており、近隣地域の花桃もきれいに見ることができます。

【開花状況】ほぼ満開

5分咲きから3日でほぼ満開となりました。

今が見ごろとなっておりますので、ぜひ足をお運びください。

お問合せ先

ホテル八峯苑 鹿の湯
〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境12067

TEL 0266-66-2131
TEL 0266-66-2128(法人団体営業)

※電話問合せの受付時間は、10:00~17:00まで行っております。

※11:00以前は、お電話が大変込み合う時間帯となっておりますので対応できない場合がございます。予めご了承ください。

富士見高原の新着情報

他メディアでも情報をお届けしています。

富士見高原ゴルフコース