富士見高原ファミリーフェスティバル

本日、八峯苑鹿の湯前で「富士見高原ファミリーフェスティバル」が開催されました。

出店もあり、賑やかな祭りとなりました。

 

C3駐車場スペースでは、薪ストーブやチェーンソーアート、セグウェイ等の

珍しいもののお店が揃っておりました。

 

 

普段の生活ではなかなか体験のできないことばかりですので、是非とも

明日ご利用になられてみてはいかがでしょうか。

 

さて、八峯苑鹿の湯のフロント前では秋の味覚「きのこ汁」を販売致しました。

じこぼう・くりたけ・まつくりといった数種類のキノコを具だくさんに入れた

アツアツホカホカの一品でした。

明日も販売予定ですので是非ともご利用下さい。


お祭り広場では、コンサートや、ダンスショーが行われ、とても賑わいました。

中でも人気があったのは小諸市観光エンジェルの「ツインズ」様と

富士見高原アニマルダンサーズの共演。

お子様たちが待ってましたと言わんばかりに寄ってきて大いに盛り上がりました。


 

明日も富士見高原ファミリーフェスティバルの2日目と言うことで、

天気予報も晴れの予報が出ておりますので、お越し頂いて大いに楽しめる日となりそうです。

 

 

 

 

お問合せ先

ホテル八峯苑 鹿の湯
〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境12067

TEL 0266-66-2131
TEL 0266-66-2128(法人団体営業)

※電話問合せの受付時間は、10:00~17:00まで行っております。

※11:00以前は、お電話が大変込み合う時間帯となっておりますので対応できない場合がございます。予めご了承ください。

富士見高原の新着情報

他メディアでも情報をお届けしています。

富士見高原ゴルフコース